2017.09.25更新

 

 
こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら


 

最近はこの配合にハマっております!

どうしても日本人の黒髪ってカラーをすると赤味が強く出てしまうんですが、コレいいですよ!!

ブリーチしないで、ここまで赤味消せたらいい感じだと思います。

私カラーしても、いつも赤茶になっちゃうのよねーってお悩みの方、是非一度コレ試してみてください。

アディクシー&アプリエ!!!

最近の僕の鉄板レシピです。

コレで1ヶ月半くらいの周期でカラーを続けられたら、なかなか赤味出なくなると思いますよ。

あんまり明るくできないけど、外国人っぽい赤味のないカラーやりたいな~なんて方にオススメです!

 

 

 

 

アディクシー

写真

 

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永

2017.09.22更新

 

こんにちは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

 

読書の秋に移行中と、言っときながら絶賛食欲の秋となっている大橋です。

秋といえばマロン〇〇〜なんてネーミングのお菓子やらスイーツやら出てきますよね^ ^

今回おススメしたいのはコチラ!!!

コーン


いゃ、ホンやめられない止まらないです!

まぁ、こういったスナック菓子一度開けると、
途中でやめる事が出来ない子ですが、コレは本当にやめられない止まらない!

もう一度いいます!

やめられない止まらない!

スーパーなどで見つけたら、即買いを強く
おススメいたしますm(__)m

 

 

写真

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永

2017.09.21更新

ようやくドラクエも終わり、読書の秋に

移行中の大橋です。

カラッと晴れていて、気持ちいいですね。

こんにちは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

 

 

 

グレイ

 

 

 

一見するとただの茶色のショートスタイルにみえますが、年間通して計画たてて徐々に明るくしてきたスタイルです!

元々は真っ黒に白髪を染めていたスタイルだったのですが、明るくしていきたいという事で、少し長期のスパンでやっていきましょう
とやらせていただきました!

真っ黒の所から明るくしていくと、どうしても赤味が強く出てきやすいので、赤味を消すためにマット系といわれる緑味のあるカラー剤を根気よく続けさせていただきました!

明るくする事で、白髪が出てきても真っ黒の時よりも目立ちにくくなりましたし、肌色も明るく見えていい感じです。

まぁ、何が言いたいかっていうと、一撃必殺は難しいですが継続する事で理想には近づけるって事です^_^

 

 

写真

 

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永

2017.09.13更新

こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

 

ボスと闘う前には、しっかりレベル上げて、事前準備は怠らない派です!


最近コチラめっちゃ売れてます!!

靴下

肩こり予防に効く手袋!
ダイエットにも効く靴下!

「いよいよ今度は何売り始めるんですか?笑」

などと言われでますが…

足がむくみやすい方や
肩が上がらなくなってきたなーなんて感じてる方にオススメです。

試しにはめてみたいなって方、お気軽にお声かけください。

 

 

写真

 

 

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永