2015.05.31更新

お休みの日はついついいっぱい寝ちゃうAndern(エンダーン)永吉ですにひひ

久しぶりに小説を読んでます‼

オススメされた『空飛ぶタイヤ』ですひらめき電球
photo:01

いやー面白い‼‼

まだ全部は読んでないですがあっという間に読んじゃいそうです!!

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

エステ行ってみたいAndern(エンダーン)永吉ですにひひ

今日は僕の大好物を紹介しますひらめき電球

興味ないかもしれないですが…
photo:01

苺大福音譜つぶあんとこしあんです‼
photo:02

甘さの中にイチゴのやや酸っぱい感じがたまりません!!

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

梅干しはしょっぱいのが大好きなAndern(エンダーン)永吉ですにひひ

今日のデザートはパステルのプリンですひらめき電球

いつもとは違う『極』というのを食べてみました‼
photo:01

濃厚で満足しました音譜

自由が丘美容室エンダーン

 

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

一期一会が座右の銘のAndern(エンダーン)永吉ですにひひ

今日は昨日の雪が凍って歩くのが怖かったですねあせる

東北の方の郷土料理のひっぱりうどんを食べました‼
photo:01

茹でたうどんに納豆と麺つゆを混ぜたものにつけて食べます音譜

サラッと食べれて美味しかったですアップ

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

明日は晴れるといいですね~Andern(エンダーン)永吉ですにひひ

今日はすごい雪でしたね~びっくりしました‼
photo:01

でもテンションちょっと上がりました‼

帰りは靴の中はぐちょぐちょに濡れましたけどあせる

雪だるま作れば良かったなぁ~[みんな:01]

自由が丘美容室エンダーン

 

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

和幸でお代わりは三杯はするAndern(エンダーン)永吉ですニコニコ

今日はコンビニでデザート買ってみましたひらめき電球

イチゴ大福が大好きな僕には凄く惹かれたデザートです(^_^)
photo:01

モチモチふわふわの中にイチゴかあって美味しかったなぁ音譜

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

ロト6をいつか当てたいって思ってるAndern(エンダーン)永吉ですニコニコ

お店でのオススメ、クリームバスをご紹介します‼

天然オイルと天然ハーブをふんだんに使用して頭皮の老廃物を除去します‼
photo:01

うちでは今は4種類の香りを用意してますひらめき電球

香りとマッサージで癒されてみてください音譜

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

ラーメンは豚骨が好きなAndern(エンダーン)永吉ですニコニコ

今日は久々にパスタを食べに行きましたひらめき電球
photo:01

ブロッコリーとたらこのクリームパスタを食べました‼

家で食べるパスタもいいですけどたまには外で食べるのもいいですね音譜

おしゃれな感じがします‼

家では大盛りなのでお店のパスタは少なめですけどね…

とても美味しかったです!!

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

よく寝るAndern(エンダーン)永吉ですニコニコ

この前の休みに食べたラーメンを載せます!

府中にあるとんびというお店です‼

ラーメンばっかり食べてますが…
photo:01

今日はつけ麺にしてみましたひらめき電球

魚介系でさらりとしたスープでした‼

油揚げが入ってて僕は初めてだったのでびっくりしました!!

美味しかったです[みんな:01]

自由が丘美容室エンダーン

投稿者: 永吉憲治

2015.05.31更新

ゆずの香りが好きなAndern(エンダーン)永吉ですニコニコ

ちょっと遅いですが初詣に行ってきました‼
photo:01

ついつい長くお願いごとをしてしまいました[みんな:01]

お願いごとが叶うように一年頑張っていきます!!

自由が丘美容室エンダーン

 

投稿者: 永吉憲治

前へ