美容院×Andern(エンダーン)>ブログ>取扱店が教えるさんざしドリンクの3つの魅力

取扱店が教えるさんざしドリンクの3つの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取扱店が教えるさんざしドリンクの3つの魅力

こんにちは。

自由が丘駅徒歩2分にあります美容室エンダーンの永吉です。


さて皆さん健康には気をつけてますか?

ジムに行く人もいたり、ジョギングをするかた、食事を気をつけているかた、さまざまだと思います。

少しでも長く健康でいたいですからね。

ただ運動が苦手だとか、我慢が苦手だというかたもいると思います。

そこで飲むことによって健康に必要な成分を取れる【さんざし】のドリンクの魅力をお伝えしたいと思います。


さんざしとは


中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきたのが【さんざし】です。

さんざしには人の体に有益とされるさまざまな成分が含まれてます。

その中でも血液の循環、清浄を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として知られるビタミンとミネラルがたっぷり入ってます。


さんざしの栄養素

・クエン酸

・ポリフェノール

・カルシウム

・ミネラル類

・ビタミンC


ポリフェノールの効果をさらに掘り下げると、

コレステロール抑制、抗酸化作用、体脂肪の蓄積を抑制、


クエン酸は

脂肪燃焼、持久力アップ

です。

このようにさんざしはいい事ずくめですね!

ビタミンC誘導体

さらにエンダーンで扱ってるさんざしドリンクにはビタミンC誘導体というものが入ってます。ビタミンCは壊れやすいのでブドウ糖と結合させたものがビタミンC誘導体です!

この成分によって上記であげた効果の持続性がアップします!

漢方効果

・脂肪の燃焼を助けます

・アレルギー、アトピー、花粉症に効果あり

・血行不良、冷え性に効果あり


便秘、肩こり、肌荒れ、眼精疲労に効果あり

・認知症、アルツハイマー症などに効果あり



そして何より美味しい!


そう本当に美味しいんです!嘘ではなく本当に!

少し甘酸っぱい味でアセロラとかに近いのかなーっていうお味ですね。

エンダーンで扱ってるさんざしは一本900mlなんですが、5〜8倍に薄めて飲むので、少なくとも4.5リットル分はあります。8倍だと720mlも作れちゃいます。もちろん濃さはお好みで大丈夫です!

そして夏は冷たい水で割ったり、冬はお湯で割って飲んだり、炭酸なんかで割ってもかなり美味しいです!


焼酎に少し入れても美味しいですが、飲み過ぎ注意ですね…。

僕はやった事ないですがさんざしは料理にも使えるみたいです。煮豚なんかに使えば砂糖の量も少なくできてより健康的です。


お値段

気になるお値段ですが

900ml

3000円(税別)です。

先ほども言いましたが、最大720ml作れてこの値段なので健康ドリンクとしてはお手頃なのではないでしょうか。


まとめ

いかがでしたか?

運動が苦手だけど、健康には気をつけたい。

健康食品って美味しくないイメージがある。

さんざしは手軽で美味しいので是非おススメです!


エンダーンではカラーやパーマの待ち時間の間にお出ししていてかなりいい評判を頂いてます。

実際買っていただいたかたにも好評でリピートして頂いてます!

カットだけのかたもご興味がありましたらお気軽にお声がけください。


よくある質問

Q.希釈ってなんですか?

A.5倍希釈なら原液1で水4です。原液を20ml入れたら水は80mlです。


Q.何で割ったら美味しいですか?

A.季節によって変えてもいいです!夏は冷たい水で、冬は温かいお湯で。

炭酸で割っても美味しいです!


Q.賞味期限は?

A.開けた後は、冷蔵庫で保管してください。およそ1ヶ月持ちます。


Q.妊婦さんでも飲めますか?

A.問題ありませんが、気になる方はお控えください。


永吉 憲治

永吉 憲治

Written by:

どうもAndern(エンダーン)の永吉です。

 

ちょっと自己紹介をしたいと思います。良かったら最後までお付き合い下さい。

 

生まれは宮崎県都城市で(都城は県内で2番目に栄えてると信じてます)3人兄弟の末っ子として産まれました。

 

2人の兄の背中を追うように野球を始めて小学生の時はずっと坊主でした。

 

そのころの夢は本気でプロ野球選手になりたかったんですよね!サインも考えてたし!

 

中学でも野球をやるんですが、中学では少し髪を伸ばして良かったので伸ばしてみたらビックリする出来事が起きたんです。

 

何と髪の毛が曲がってるじゃありませんか!!そうくせ毛だったんです。。。なんでビックリしたかというと兄2人が凄い直毛だったんです。そしたら自分も直毛だと思うじゃないですか〜>_<

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

永吉 憲治は、こんな記事も書いています。

  • 取扱店が教えるさんざしドリンクの3つの魅力

    取扱店が教えるさんざしドリンクの3つの魅力

  • 自由が丘でオッジィオットヘッドスパが人気のお店のこだわり

    自由が丘でオッジィオットヘッドスパが人気のお店のこだわり

  • 主な6つのダメージヘアの原因と対策

    主な6つのダメージヘアの原因と対策

  • オッジィオットのサロントリートメントがオーダーメイドトリートメントと言われる理由

    オッジィオットのサロントリートメントがオーダーメイドトリートメントと言われる理由

  • オッジィオットDrsを選ぶ3つの理由

    オッジィオットDrsを選ぶ3つの理由

  • オッジィオット正規取扱いサロンが教える4つの魅力と使いかた

    オッジィオット正規取扱いサロンが教える4つの魅力と使いかた

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2019 Andern All rights reserved.