2017.11.26更新

アベンジャーズって本当面白いですね。まだ観てない方は是非観てください!

やっぱり本当オススメです。


こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

今日も粛々とボブをカットさせていただきました

中途半端に伸びてきて、扱いづらいとおっしゃっていたスタイルを襟足をスッキリとしたグラデーションボブにカットさせていただきました!

髪色が暗めですので、重たいスタイルにならない様に少しレイヤーを入れて、動きを出しやすくして、軽くみえるようにカットしました!

襟足もスッキリして、マフラーやストールなど
ボリュームのある装いにもよく合うと思います。

現場からは以上です( ̄^ ̄)ゞ

 

は

からの〜

ば

 

 

お正月休みは1月1日〜9日の火曜日までいただきます。

12月は大晦日まで営業しておりますので、髪を綺麗にして、新年を迎えましょう!!

 

 

 

写真

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永