2017.11.13更新

いやー、アップルミュージック本当に便利ですね!
今まで全然聴かなかった様なジャンルの音楽も気になったらスグ聴けますしね(^^)

どうも、アップルのまわし者大橋です。


 

こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

今回はお客様の会社の同僚の方が

「今回は妊娠中にカラーしたら、顔周り赤くなっちゃった」

「リタッチだけなのにね〜」

という会話になったとの事です。

コレね!

何故かリタッチなら平気的な考えの方多いですよねー。

色々な考え方あるので、あくまで妊娠中のカラーは担当の美容師さんとよく相談してやりましょう!

妊娠中だから気を使って毛先までやらないで、根元のみのカラーにしたって事だと思うのですが、
妊娠中はホルモンバランスや自律神経のバランスが崩れやすい為、皮膚が敏感になっています。

なので根元だけより、どちらかと言えば
毛先のみのカラーをしてグラデーションカラー
にしてみると頭皮に薬剤がつきにくいので、
結構オススメです!!

もう一つ付け加えると、妊娠中は薬剤の香りで
気持ち悪くなりやすくもなるので、しっかり美容師さんと相談して、カラーライフ楽しみましょう!

 

写真

 

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永