2017.11.09更新

めっきり寒くなり、毎日鍋を食べております。

水炊きを梅肉で食べると

めっちゃ美味しいので是非試してください!!


 

 

こんにちは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

先日、酉の市に行ってきました!

商売繁盛!益々繁盛!

と掛け声いただいて熊手購入してきました!

関東三大酉の市の1つと言われている、大国魂神社にいってきましたー。

と

縁起物として、熊手を買うのが本来の趣旨かもしれないですし、僕も今回熊手目的ですが、

酉の市いいです!

何がいいかって、24時までやってるんです!
そして、出店が沢山出ております!


お祭りで屋台が出てるのって、大体土日だと思うんですが…

お祭り好きなんです!でも
土日は仕事でなかなか行けないんだよなー

って方意外と多いと思うんです。

酉の市おススメです!

今年は30日が木曜日ですので、平日いけます!

仕事終わりでも24時までやっております!

ホントおススメ!
是非どうぞ〜

写真

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

 

投稿者: 大橋秀永