2017.10.24更新

 

今日は台風一過で気持ちのいい一日になりましたね。
暑かったり、寒かったり何着ていいかわからない大橋です。


こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら

 

さて今日もお客様からご質問いただきましたので、お答えさせていただきます!

「娘をお風呂入れた後、髪絡まって、乾かすのが本当に大変」

小さいお子様の髪の毛って絡まりやすくて、大変ですよね⁉︎

良いのあります!!

コチラ!

あ

 

コレ本当にお子様の髪の毛や細くて柔らかくて、
いつも濡れると絡まりやすくなるの。
なんて方にめっちゃいいです!

こんなお悩みお待ちの方

是非使ってみてください!!

 

写真

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永