2017.10.13更新

 

こんなに寒暖差があると、風邪ひいちゃいますよね〜(;ω;)
今月のどこまでハーフパンツで過ごせるのか挑戦中の大橋です。


こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら


以前に少し触れましたが、靴下売ってるって話の続きです!

エアライズって商品なのですが、もちろん今でも売れ続けていますが、もっともっと商品の使い方をちゃんと説明すれば良かったな〜と思って今日は記事を書いてみます。

今までご購入いただいた方、僕の説明不足でホントにすみませんm(_ _)m

まず、腰痛!むくみ!に1番効果があります。
産後のケアにもメチャクチャいいです!!

最近はスマホの影響もあり、猫背の方がすごく多いです。
そうなる事で後ろ体重の重心になり、腰が引けた歩き方になり、歩き方にズレが出てきて骨盤が開きます。
骨盤が開く事で、背骨が曲がり、背骨が曲がる事で、顔が広がるという歪みの仕組みがあります。

そうなる事で体の色んなところに歪みがでて、腰痛になったり、むくみやすくなったり、するみたいです。


靴下にシリコンが2つついてるのですが、それの外側にあるシリコンが、くるぶしの外側にあるショパール関節を押し上げる為、重心が前にかかるようにしてくれます。

前に重心がかかるようにする事で、まず足首のズレを矯正され、先程説明した歪みの仕組みの逆になるんですね。

足首が正しい位置にいけば、骨盤が閉じ、背骨が正しい位置にいき、顔も小顔になるという事です。

ランニングする人や、ジムなどに通っている方は
運動する時に履くと効果が高いみたいです。

まずは、1日のうち短い時間でも良いので、履き続けて欲しいです。

3か月使っていると、脳が正しい重心の位置を覚えてくれます。
重要なのは履き続ける事です!

最初の頃は1日中履くと足が痛くなる方もいらっしゃいますが、コレは今までと違う筋肉を使うようになる事でそうなる事があります。

もしくは、靴下をギュッと強く履き過ぎてる場合です。
その場合は、少し足の指回りをゆるくしてあげてください。

もう一つのシリコンにもちゃんと理由があるのですが、ちょっと文書力足りなくて、うまく文面に出来ないので、来店された時にしっかり説明させていただきます!

まずは3か月使ってみてください!!

エア

写真

 

 

 

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

 

 

投稿者: 大橋秀永