2017.10.06更新

サイゼリヤに行ったら、是が非でもマルゲリータのチーズダブルを

頼んで欲しいオオハシです。

 

こんばんは!
自由が丘美容室Andern(エンダーン)の大橋秀永です。
エンダーンはしっちと呼んでください!
どんな人って知りたい方はこちら


 

大事な行事の前にカットやカラーをお願いされるって凄く緊張するけど、めっちゃ嬉しいですよね!

晴れたらいいな〜

結構黄色く退色していたので、アッシュ系の色味にしたかったのですが、黄色味を上手いこと消したいなーという事で、サファイアとシルバーのミックスで施術させていただきました!

上手い事黄色味消えて、綺麗なアッシュになったと思います!

最近はこの配合ほんとハマっております。

ほんと良い感じに染まります。

アディクシーにアプリエに、スローも新色出るし
オルディーブのグレージュも良い感じだし、急に
寒くなりましたが、まだまだ寒色系絶好調ですよ!

寒さに負けず、カラー楽しんじゃいましょう!!

カラー

投稿者: 大橋秀永