2017.04.05更新

おはようございます❗️

自由が丘美容室エンダーンの永吉です。

こいつどんなやつやって方はこちら

 

今回はグラデーションカラーのご紹介です。

グラデーションカラーとは根元から毛先に向かって明るくなるカラーリングの手法のことです。

自然なグラデーションからある程度はっきりとしたグラデーションまで色々あるのでご相談ください。

今回のお客様は前回インナーカラーで中をブリーチしてます。

それも良かったんですが今回は地毛な感じに今後していきたいとのことだったのでインナーカラーは残しつつ、表面は毛先を少し残したグラデーションにさせて頂きました。

いきなり暗くするのも面白くないし何より重く見えるし、インナーカラーも勿体無いし、と色々ご相談して決めました。

Beforeを撮るの忘れたんですが

afterだけでもいい感じが伝わるのではないでしょうか❗️

いきますよーーーーどーーーーん

グラデーション

インナーカラーもチラッ

インナーカラー

元は9トーンくらいまで抜けてたカラーリングを根元を塗らずに施術しました。

なぜ根元を塗らないかというとそこにカラー剤がつくと少なからず今後色が抜けやすくなるからです。

お客様のご要望は地毛にしていきたいなので今回は根元を塗らないやり方を選びました。

地毛にしていきたい方や暗くしたいけどただ暗いのはつまらないなーって方は是非グラデーションカラーに挑戦してみてください❗️

 

ご相談はお気軽に。

 

 

LINEでのご予約、ご相談も受付中です。 お気軽にご連絡下さい。 友だち追加数

Twitter:@andern1104←よろしくお願いします!

投稿者: 永吉憲治